くまもとラーメンナビ

掲載店舗数 49 店
南区 濃厚
にんにく臭

ラーメン処 天心

096-358-7220

熊本県熊本市南区富合町古閑956-4

※営業日や営業時間に変更等があっている場合があります。ご来店の前に電話等で直接ご確認下さい。

口コミランキング1位を獲るほどの実力派‼

天心のラーメンは熊本ラーメンの特徴でもあるマー油が効いていて、ラーメンにのっている焦がしニンニクがとっても美味! この焦がしニンニクはじっくり時間をかけて作り出すこだわりの一品です。
 
特にスープがとても濃厚で、細めんによくからまってスープのおいしさを一層引き立てます。天心のスープをつくる火力は熊本で1、2位を争うほど強く、この火力の強さでスープの豚骨臭さを抑えているそう。店長渾身の、こだわりのスープです。
 
口コミランキングに1位としてとりあげられる実力派な天心のラーメン☆ ぜひ足を運んで食べていただきたい一品です!

ラーメン処 天心のラーメン画像

おすすめサイドメニュー

 ホルモン煮込み
ホルモン煮込み
店名 ラーメン処 天心
所在地 熊本県熊本市南区富合町古閑956-4
営業時間 11:00~15:00(L.O.15:45) 
17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 月曜日
座席数 26席
喫煙 不可
駐車場 10台
店主
コメント
ラーメンは、豚骨の3種類あり、天心ラーメンは、濃厚でクリーミーなラーメン。本丸ラーメンは、マー油の効いたパンチのあるラーメン。魚豚骨は、豚骨と魚粉を合わせた、人気のラーメンです。是非、ご賞味ください。スタッフ一同ご来店お待ちしております。

その他おすすめラーメン