くまもとラーメンナビ

掲載店舗数 49 店
水前寺 濃厚
にんにく臭

東天ラーメン

096-366-4319

熊本県熊本市中央区大江6丁目29-10

※営業日や営業時間に変更等があっている場合があります。ご来店の前に電話等で直接ご確認下さい。

あっさり、すっきり!女性にもオススメ♪

JR水前寺駅の南口から開新高校方面に徒歩5分の場所に「東天ラーメン」があります。

入った瞬間昔ながらの雰囲気に包まれた店内は、カウンター4席とテーブル1つに4席という小さなお店ですが、常連客は多く、出前も頻繁にされています。


スープは豚の頭を丸々煮てダシをとり、ニンニクを使っているにもかかわらず、とてもあっさりしていました。

今の店主に代わってからは固定の業者から同じ麺だけを仕入れ、特製スープとの抜群の相性を守り続けています。

頂いたのは並ラーメンで、他のメニューには、大盛ラーメン、みそラーメン、ちゃんぽん、カツカレー、から揚げ定食などが低価格で沢山あります。

食後もニンニクのにおいが残らず、女性も子供もとても食べやすいと思います!


ぜひご賞味ください!

東天ラーメンの画像

おすすめサイドメニュー

サラダ(サービス)
サラダ(サービス)
店名 東天ラーメン
所在地 熊本県熊本市中央区大江6丁目29-10
営業時間 11:00~20:00
定休日 日・祝日
座席数 カウンター4席、テーブル1(4席)
喫煙
最寄り駅 JR 水前寺駅
駐車場 なし
店主
コメント
豚の頭を使った特製スープは、程よい加減のニンニクの香ばしさが漂うクリーミーであっさりとした味わいです。中細麺との相性も抜群で、食後にニンニクの香りが残らないことから女性や子どもにも人気です。ラーメンを頼むともれなくサラダが付いてきます。

その他おすすめラーメン