くまもとラーメンナビ

掲載店舗数 49 店
北区 濃厚
にんにく臭

大黒ラーメン

096-352-7418

熊本県熊本市北区高平1丁目1-14

※営業日や営業時間に変更等があっている場合があります。ご来店の前に電話等で直接ご確認下さい。

あの人も通っている!?大人気熊本ラーメン!!

大黒ラーメンは熊本市中心部から3キロ程離れた場所にありました。

中に入るとたくさんのお客さんで賑わっていました。

そして初めに目に飛び込んできたのが、壁一面に飾られたたくさんの有名人の色紙と写真です。熊本出身のくりぃむしちゅーのお二人が昔からの常連さんで、メディアでも紹介されています。

たくさんの色紙を眺めながらラーメンを食べるのも楽しみの一つかもしれません。


席はカウンターと座敷があり、子供連れのお客様も多く見受けられました。

ラーメンはまさに熊本ラーメンといった味ですが臭みがなく、スープにこだわりが感じられました。ニンニクと濃厚なとんこつスープがバランスよく混ざり合って絶妙なおいしさになり、スープもあっという間に飲み干せてしまえます。

具もとても美味しいです。スープと絡み合うボリューム満点なチャーシューや、半熟玉子は是非とも味わっていただきたいです。


そしてなにより従業員の方々がとても親切で、ずっと笑顔でいられる素敵なお店でした。

基本を大事に一杯一杯丁寧に作っているという店主の言葉にも納得の大黒ラーメン!!県外からもたくさんのお客様が訪れるようです。

自信を持ってお勧めする熊本ラーメンです!!

大黒ラーメンの画像

おすすめサイドメニュー

ホルモン
ホルモン
店名 大黒ラーメン
所在地 熊本県熊本市北区高平1丁目1-14
営業時間 10:30~20:00
定休日 木曜日(祝日は営業)
座席数 30席
喫煙 営業時間禁煙
最寄り駅 JR 上熊本駅
駐車場 15台
店主
コメント
昔ながらの熊本ラーメンを作るため「掃除が基本」と先代の教えを守り、とんこつ100%と焦がしニンニクの相乗効果で香り高きスープを追求しています。

その他おすすめラーメン