くまもとラーメンナビ

掲載店舗数 49 店
東区 あっさり
にんにく臭

らーめん まる源 高倉軒

096-387-2626

熊本県熊本市東区渡鹿9-2-41

※営業日や営業時間に変更等があっている場合があります。ご来店の前に電話等で直接ご確認下さい。

遊び心あふれる学生に人気のラーメン屋

オーナーが高倉健さんのファンだから。という理由でインパクトのある店名になっている「らーめん まる源 高倉軒」さん。

ラーメンは、昔食べていたような味をイメージし、また誰でも食べやすいようにと、あっさりしたスープに中細麺の組み合わせ。お好みで自家製にんにくチップのトッピングも楽しめます。

そしてその金額、一杯680円とラーメン単品でもお手頃な値段ですが、ラーメンにご飯、サラダ、漬物が付き、さらに餃子かホルモンの味噌煮、好きな方を一品選べるセットはなんと900円!たった220円プラスするだけで十分な満腹感も味わえます。

また、学校のすぐそばということもあって、値段も安く、ボリューム満点な学生向けメニューは、昼休みや部活帰りの学生に大人気です。

JR東海学園前から徒歩約3分、産交バス東海学園前バス停の目の前と、交通アクセスも非常に良く、遠方からでも気軽に行けるお店です。

店名と同様に、シャレの効いた遊び心のある仕掛けが、店内のあちこちに。どんなものかは、実際に行ってからのお楽しみ!です。

豚骨ラーメン
店名 らーめん まる源 高倉軒
所在地 熊本県熊本市東区渡鹿9-2-41
営業時間 10時~15時
17時半~21時
定休日 午前:木曜日
午後:月曜日、第2日曜日
座席数 25席
喫煙
最寄り駅 東海学園駅前
駐車場 コインパーキング 隣地(無料)
店主
コメント
学生さん、お腹いっぱいになってください。
昭和の雰囲気を味わいながら、さっぱり豚骨ラーメンをお召し上がりください。

その他おすすめラーメン