くまもとラーメンナビ

掲載店舗数 49 店
東区 超濃厚
にんにく臭

ラーメン九龍

096-285-4030

熊本県熊本市東区健軍1-28-1

※営業日や営業時間に変更等があっている場合があります。ご来店の前に電話等で直接ご確認下さい。

こだわりの「こってり・あっさり」スープ!

このお店のラーメンの特徴は何と言ってもスープ。
店主が研究を重ね、ようやく開発されたというそのスープは。とろっとした濃くのある“こってり”味で「ラーメン食べたい!!」という欲求をガッツリ満たしてくれます。

しかし、しかし。
スープを飲んだ後味は、不思議なくらいあっさりです。
とんこつ特有の臭みが全くと言っていいほど残りません。
この新感覚は、食べんとわからんですよ!!

麺はストレート麺、ちぢれ麺のどちらかを選べますが
いずれも細麺。
細麺が、濃いスープにからんで、麺をすするとスープも一緒に楽しめます。

トロトロのチャーシューも美味しく、きくらげ、もやし、ねぎのシャキシャキ感がいいアクセントとなって、あっという間に完食です!

「こってりあっさり」という新ジャンルのラーメン
是非一度お試しください。

おすすめサイドメニュー

つけ麺
つけ麺
店名 ラーメン九龍
所在地 熊本県熊本市東区健軍1-28-1
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:30
定休日 火曜日
座席数 14席
喫煙 不可
駐車場 4台
店主
コメント
通常の2倍量の豚骨を3日かけて旨味を最大限に引出した超濃厚・努豚骨!ラーメンと共に人気なのがつけ麺!5種類の節が引出す風味、旨味、奥行きのある自慢のスープ!激辛つけ麺は100人に2人しか完食できない程の悶絶レベル!猛者の挑戦をお待ちしています。

その他おすすめラーメン