【急募!!】2019年NHK大河ドラマ「いだてん」エキストラ募集のお知らせ

くまもとシティ・フィルムオフィスにおいて撮影支援を行っている

NHK大河ドラマ「いだてん」にエキストラとしてご出演いただける方を募集しています!!


【作品概要】

 1912年ストックホルムオリンピック大会に日本人として初参加した金栗四三(かなくりしそう)。

まだ「スポーツ」という言葉もない時代、マラソンに魅せられ試行錯誤を重ねて自分なりの走りを追求し、日本に「スポーツの黎明」をもたらした男の物語です。

≪詳細は いだてんNHKPR で検索できます!≫

〈放送時期〉 2019年1月~


【撮影概要】

日時:2018年5月9日(水) ※荒天時は翌日5月10日(水)

場所:熊本市および人吉周辺 ※詳細は出演決定者に個別に連絡があります。

※そのほか募集内容や応募方法に関する詳細は、下記の募集案内をご確認ください。


※必ず募集案内を最後までお読みいただいた上で、ご応募ください。

 なお、募集・出演に関する一切のトラブルにつきまして、くまもとシティ・フィルムオフィスでは責任を負いかねます。





募集案内
募集案内
応募方法
応募方法

【応募方法】

下記の必要事項をご記入いただき、顔写真と全身写真各1枚を添付の上、

4月16日(月)までに下記のEメールアドレスまでお送り下さい。

  〈必要事項〉

①住所  ②氏名(よみがな) ③年齢  ④メールアドレス ⑤緊急連絡先

⑥身長・体重   ⑦足のサイズ

   〈あて先〉『いだてん』エキストラ募集係 E-mail:m02711-idaten-extra@li.nhk.or.jp

※個人情報は外部に開示することなく、目的外に使用することはありません。


 【選考結果の連絡について】

ご応募ただいた方の中から髪型や体格など明治期のドラマ設定を考慮した上、

『いだてん』スタッフの方で役柄を選ばせていただき、

4月末までにご出演いただく方に連絡を差し上げる予定です。

 

【注意事項】

◎募集は締め切り前でも定員になり次第、受付を終了する場合があります。

◎報酬・交通費はお出しできません。ご理解ご協力のほどお願いいたします。

◎選外の場合はご連絡いたしませんので、あらかじめご了承下さい。

◎応募に際し、詳しい撮影場所や出演者についてのお問い合わせにはお答えできません。

【問い合わせ】

2019年NHK大河ドラマ『いだてん』エキストラ担当:水元

連絡先:03-6455-1862


多数のご応募をお待ちしております。

一覧に戻る